2012年11月

2012年11月30日

海外フィギュアの入手法

どうやら日本のフィギュアと海外フィギュアでは進化のベクトルが違うらしく、日本のフィギュアは
  ↓このようにアニメのキャラクターを立体におこす方面に進化していますが・・・一方海外のフィギュアは
けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)
販売元:アルファマックス
(2011-12-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


   ↓このようにパイレーツオブカリビアンやスターウォーズなど映画のキャラクターを写実的に再現する方面に進化しているようです。






どちらのほうが好みかというのは個人的な趣向によって変わってくると思いますが、欲しいと思った時に問題になるのはその取得の難しさです。
やはり海外のフィギュアは日本ほど市場が大きくなく、日本からでは手に入らないというものも少なくありません。
そんな時に最後の頼みの綱となるのが海外フィギュアの通販サイトです。
『BLISTER - ブリスター』 World Characters Store
このサイトではスターウォーズのフィギュアを始めデッドスペースや洋ゲーのフィギュア、さらにはDCコミックスのフィギュアなどとにかく海外からのフィギュアなら取り揃えています。
この通販サイトは海外フィギュアに特化しているため、探しているものがあればほぼ間違いなく見つかるはずです!!

スターウォーズ、パイレーツオブカリビアンなどの映画フィギュアをはじめ、Haloなどのアメリカのゲームフィギュア・洋ゲーフィギュアなどとにかく日本では品薄なフィギュアがひと通り揃っています。
家の近くにこういったフィギュアを売っている店がないのであればここで通販するのもありかもしれません。

Comments(0)TrackBack(0)